読書とロック

本を読む、音楽を聴く

ロックTシャツ

最近はファストファッションのお店で安くロックTシャツが買えるようになりましたね。ユニクロ、GU、しまむらとか。

しまむらガンズアンドローゼズTシャツ愛用しております。

メタリカ、セックスピストルズデヴィッド・ボウイニルヴァーナレッチリ。いろいろ発売されてますが、GUから発売されたレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのTシャツに狂喜乱舞です。大学時代に幕張までライブを見に行きましたよ。懐かしい。その後すぐ解散となり衝撃を受けました。

今聴いても、むちゃくちゃかっこいいです。

 

バトル・オブ・ロサンゼルス

バトル・オブ・ロサンゼルス

 

 当時就職氷河期で辛い時期でしたが、このバンドが活躍した時代に20代前半を過ごせたことは良かったなと思います。