読書とロック

本を読む、音楽を聴く

ラウドパークが気になって眠れない

ラウパの出演者発表が気になってます。第一弾発表のあと、しばらく何もありません。

Arch Enemyが来るのか気になってしょうがないのです。数年前までデスメタルというジャンルには苦手意識があって、グロウルという歌い方があまり好きでは無かったんです。

で、たまたま聴いたネメシスと言う曲、めっちゃかっこいいじゃないですか。しかもボーカルは女性。動画観たらオーディエンスがギターのメロディーに合わせて大合唱。楽しそう。めっちゃ生で観たい。

というわけであっという間に虜になっていたのです。僕が観た動画のボーカル、アンジェラさんはバンドを脱退して、今はアサという女性ですが、めっちゃ美人さんです。


f:id:jona3hs:20170613225622j:image

ドゥームズデイ・マシーン

 

War Eternal

War Eternal